Tweet  


@kyupiru からのツイート  



キュピルのひとり言は
桃月みるくさん、雪矢さん、赤羽藍さんを応援しています。


(ブログ:http://blog.crooz.jp/itigoxxxlove/)
(ツイッター:https://twitter.com/momo__2525


(ブログ(PSO2メインです):http://ameblo.jp/t67ygbh/


(ツイッター:https://twitter.com/utaitekibou

ようこそ、勢いだけで形成されているキュピルのひとり言へ!
初めて当サイトへいらした方はサイト案内所に目を通して頂けるととても助かります。
更新が予告なしに一週間か二週間以上とまってたら仮設ブログを確認してみてください。
基本更新されていませんが、トラブルがあった場合更新されます。

メッセージを送る 中の人にメッセージを送れます。送られたメッセージは
次回の更新にて返信させて頂いております。
雑談・質問・感想等々、なんでもどうぞ~
サイト案内所 このサイトに生きるキャラクター達の紹介や各コンテンツの説明をしております。

あなたは 人目の訪問者です。


私信 1822

今日もARK日記を更新。
平日にサクッと更新できるものの中にARK日記は含まれていて忙しい平日の時とかには結構大助かりなんですよね・・・。
パラサウロロフスも可愛いしこのゲームいいね(パラサウロロフスが重要

赤羽藍さんキューに声をあててくれました!こちらから直通でいけます!
雪矢さんキュピルに声をあててくれました!こちらから直通でいけます!
桃月みるくさんが琶月に声を当ててくれました!琶月の声はこちらから! ルイの声はこちらから!


「パラサウロロフスより私のが可愛いですよ(マジレス
今日はメッセージは届いていませんよー。。」




メインコンテンツ
(今現在)更新率が高い物達です!他よりは。


※イラストが完成するまで、
この琶月マンで代用
ある日、ジェスターと琶月が日本にやってきました。
しかし不慮の事故で元の世界に戻る事が出来なくなってしまった二人。
そんな二人がいつかキュピル達が迎えに来てくれることを待ちながら淡々と現実世界で起きている出来事について傍観していくようです。

ストーリーに関係ある話と、時事ネタの話の二つが同時進行しています。
 
  ARK Survival Evolved。
恐竜が栄えた時代を舞台にしたクラフトサバイバルゲーム。
が、今度はサバイバルの文字が消えて逆にクリエイティブへ転進!
個人サーバを作り上げ、これまで対人関係やシステムルール等で障害となっていた様々な要素を撤廃!
己の創造センスをフルに稼動させ、自拠点を発展させつつ新たな脅威に立ち向かえ!

※コンテンツ「ARK Survival Evolved サバイバル日記」の続編になります。

うちのホームページの看板キャラクター達を中心とした小説です。
現在メイン小説の補間をしています。

誰が何と言おうとジェスターが主人公です(震え声
現実で起きた下らない出来事を日記にしています。
やはり頭のネジが三本ぐらい抜けてます。
最近になって更にネジが二本程抜け落ちました。
友人から渡された東方人形劇を手持ちレミリアのみ+ショップ禁止というしょうもないやり込みをしているページです。
建前はやり込み。実際はレミリアをいかに弄り倒すか(ry

ここのレミリアはカリスマを廃棄処分してしまったようです。
一日三回は泣く。
思ったことを呟く場所。厳密にはリアル日記大差ありませんが
風化させて置くのは勿体ないと感じた物をここに載せています。
基本的にはリアル日記に乗せておくべき物の中から
特に残しておきたいって思ったものがここにあります。
  表にはちょっと載せられないアンナ事やコンナ事があるページみたいです(
パスワードですが、琶月がよく叫ぶ台詞の頭文字4文字になります

琶月「ちなみに『うぇっ!?』ではありませんからねー。」

 

サブコンテンツ

・更新率が滅茶苦茶低い物から時代に流されて陳腐化してしまったページです。

もしも何々が何々だったら?
ジェスターのひとり言の完全IFストーリー。
たまに、別ゲームの世界のお話があったりします。
    クライムゲームで有名なGrand Theft AutoⅤOnline のプレイ日記です。
若者が多い中あえてジジイでロスサントスの世界へ挑みます。
この日記を一言で表すならこれしかない。

 「ジジイ無理すんな。」
(更新時期2015年)
    SEGAが提供するファンタシースターオンライン2というオンラインゲームを舞台に
まーた新たなキャラがこの世界に挑むようです。
だがその姿はどうみてもユニコーンg(この文章は規制されました

サーバはシップ8でプレイしています
※ドライバアップデートしてからランチャーの起動に失敗するようになり
 ログインできなくなっています。
   ゼルダの伝説をやりこむ日記です。
基本ハートは初期値、一部作品に置いては
回復アイテム使用禁止・道具一部禁止、
初プレイでいきなり縛りプレイなどを行っています。
が、それ故に色んなハプニングが・・?

(更新時期:2007年~2013年
動画まとめ ニコニコ等にUPした動画をまとめています。
単発ネタ系が多いです。要アカウント
TW日記
TWで起きた出来事を日記にしています。
かなりフザケテマス。
(更新時期2010年~2011年)
その他のページ
更新頻度の低いものが置かれています。
ノベルゲーム等々の大作系は大抵こちらにあります。

※以下規約的な堅苦しいお話

イラスト・素材の無断転送は辞めておいた方が無難です。
というのも、私自身がたまに無断転送しているので取り返しがつかなくなる場合g(ry
はい、ごめんなさい・・・。うちのオリキャラ等の画像はどうぞお好きにお使いください。
ただし、キャラクターの音声データの転載は禁止させていただきます。どうしても使いたい場合はまずメッセージ送信からご相談ください。
その他素材を使う際も一言お声をかけて頂けると助かります。

kyupiru

吉里吉里プロジェクトメンバー専用ページ






「チラッ・・・。いつも貴方を見てるからね?」